*=ROZAN&Fs and more=*



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デコメ絵文字

あまりにも試合が無くて、つまらないからちまちまと
ファイターズ仕様のデコメ絵文字を作ってみた。
ってか探せばあると思うんだけど...
デコメ絵文字ってわりとキラキラピカピカで地味目な自分はついていけないので
地味目な絵文字を作成です(`・ω・´)

最初はこんなんとかこんなんがあればメール打つときいいかなぁ〜と
軽いノリで作り出したっけ、こんな事態に。
...バカだ、自分。


とりあえず27日時点で一軍選手を並べてみる。

ファイターズなフォントも絵文字にしてみた(*'`*)もう使用目的がわからん...
そして、B☆B。B☆Bは喜んだり、悲しんだりと数種類
これはちゃんとしたデコメ絵文字っぽいw

さっきまでは卓球を見ながらカビーを試行錯誤。
カビーは可愛いくなくちゃならんのです。
もうちょっと手直ししたいけど肩凝ってきた(´Д`)具合わりゃ。

卓球、勝ったぁー!!男子も女子もすごいヾ(*´∀`*)ノ
女子選手、みんなカッコイイなぁー
男子は吉田選手が二岡に見えてくるとかもう病んでるし←
岸川選手の顔がなんか好きなんで無駄にドキムネするw

さて寝よ。

Fs comments(0) trackbacks(0)
real野球盤

箱根の感想をどばーっと書こうと思ったけど、とんねるずのリアル野球盤が思いのほかおもしろかったのでこっち。
ハム的においしくておもしろいとゆーとても有難い企画でした^^*

ひちょり...芸人さんらに馴染み過ぎwテンションが同じじゃんかwあんな感じでシーズン中も野次ってるのかなぁ。
WBCチームには稲葉さんがいたので互いにイジり合いながらいい感じにキャラが出てておもしろかった*^v^*ちょいちょいブラックな稲葉さんが出てたりとかね。ひちょりと松坂投手も仲良しらしいのでデッドボールのところも楽しかった。...稲葉さん、考えることがヒドスww
稲葉ジャンプの効果もすげーな!稲葉さんだけ打てないっつーのは、なぜか、ないことではないんだよなぁwWBCチームの稲葉ジャンプしたのはちょっと驚いたけど、なんか嬉しかった。選手って結構応援目に入ってるんだなぁ、と。やったのは亀井選手だろうかw
土下座までしちゃってたけど、あの時のひちょりの楽しそうな顔がふいた( *´艸`)鍋予約しちゃってるとか、なかなかウマイ切り替えしだよーやるな!ひちょり!!石橋に可愛がられてるのも後輩というだけでなくこんなところもあるのかなぁ。石橋ひちょりコンビの帝京魂の見せつけっぷりは楽しかったー。校歌歌えるのとか純粋に感心した。そういうことなんだよね。
うっちー、亀井選手はノリがいいなぁ。ナカジはやっぱり華のある選手だなー。

まぁ。それよりも。←
ひちょり、MVPおめおめ!10年シーズン、首位打者期待だな(`・ω・´)

Fs comments(0) trackbacks(0)
Red Star

うまく受け止めれて無い。ショック、困惑、寂しい、感謝、色んな気持ちがマーブル状態。

赤星選手を知ったのはオリンピックだった。ちっちゃい身体全部でプレーする姿に圧倒された。阪神の入団記者会見のとき、緊張気味に「新庄選手の穴を僕が埋めます」と言っていたけど、穴を埋めるとかそんなんじゃない、赤星選手は赤星選手だった。だから赤星選手の穴は、たぶん埋まらないと思う。9月の横浜戦、飛び込んだあのプレー、あまりの痛々しさに目を背けそうになった。もっとちゃんと見ればよかった。何かを顧みることの無い全力プレーとそれに懸けた姿を、ちゃんと目に焼付ければ良かった。赤い彗星は去りゆく姿もはかなくて潔い。でも眩しい光の残像は強く残っていて、当分消えそうにもないよ。

言葉がまとまらない。どうかこれからは身体をゆっくりと労わって生きていって欲しい。

Fs comments(0) trackbacks(0)
-chao

今度は木田選手かい!!
キダって聞いて、とっさにキダ・タローに変換されるあたり自分ぷちパニック。
もう何が何やら〜

ハムフロントは斜め上過ぎてよくわかりません。

Fs comments(0) trackbacks(0)
Posful OTARU 1124-b

飯山選手は近くで見ると相当カッコイイ!顔も普通に小さくて、スタイルも良くて一般的に見てもカッコイイ部類に入ると思った。そりゃあライトオンでもしゅっと着こなせるだろうなぁと。w
高橋選手は本当にデカかったー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!←

写真撮影は禁止で残念でしたー。
自分のカメラはズームが無いので妹のカメラをパクってきたのによう!

続きを読む >>
Fs comments(0) trackbacks(0)
Posful OTARU 1124-a

ポスフール小樽であったトークショー?に行ってきました。
11時開始で10時半頃に行ったら、もうかなりの人がいました。呑気過ぎたかも。
某巨大掲示板に落としたモノに加筆訂正wです。改行をいっぱいすると怒られるし、連投も申し訳ないし(って連投しまくったけどよw)ってことでちょいと省略したり、あと書き零しもあったりなので一応脳内フル版にしてみた。しっかし本当に記憶へぼいです。こんな感じ、こんなニュアンスの内容だったという程度です。万が一読まれる方はご容赦下さい。


ふれあいフェスタ2009@ポスフール小樽

以下、司会→司 高橋選手→信 飯山選手→飯
司「パレード、ファンフェス、トークショーなどで連日お疲れじゃありませんか?」
信「飯山選手は疲れてます」w
飯山選手は小声(反論?)で何か言ってたけど聞き取れず。
司会が座るように促すがスツールぽい丸椅子なので小さめで、高橋選手がもぞもぞと座るポジション調整。w
司「大丈夫ですか?」w

信「(ステージのスピーカーからGO!GO!ファイターズが流れてた)音うるさくないすか?」
  「飯山選手の低い声聞こえますか?」w
飯「(もぞもぞと何か言うけど後ろだったので聞き取れなかった)」
信「ほらね!」
司「ちょっと頑張っていただいて」
飯「テンションマックスです」
司「マックスで来て頂いて有難うございます。」
  「BGM小さくできませんか?」

司「シーズンを振り返って」
信「開幕3連敗で始まって、インフルエンザやダルビッシュの離脱など色んなことがあったシーズンでした」
飯「色んなことがありすぎて逆にあっという間でしたね」

司「パレードについて」
飯「多くの方に来ていただいて倒れないか心配でした」
信「?」
飯「お客さんが」
信「あっ」「俺らじゃなくてw」
司「将棋倒しにならないか心配してくれたんですね、優しいですねぇ」
飯「そうです」
信「(笑)」

司「信二選手の一塁出場について気持ちの切り替えなどどうだったか」
信「逆に楽しむくらいの気持ちで開き直ってやりました」←もっと長く喋ってた

司「ファンの方について、こんなファンがいたとか掛けられた言葉など」
信「赤い服のお母さんは昨日もですよね。ドームもよく来ていただいて」
司「お母さんなんですか、お若いですねえ」
信「娘さんいますよね」
その方がしーっというリアクションをしたのかな?
信「年齢はいいませんから(笑)」
司「年齢もご存知なんですか」
信「いえ、知りません」w

(飯山ボードを出されている方がいて、それについても聞かれ)
飯「いいですね」
飯「色々と声を掛けていただいて有難いです。掛けていただいた言葉は忘れません。」

司「北海道の印象、好きなところ、小樽について」
信「小樽にも来たことありますよ、水族館に」
  「海もいいですね。出身は岡山なんですが山の方なので海に憧れがあるというか」
  「ない?」と飯山選手にふる。
飯「・・・(特に無いような様子)」w

飯「息をしたら気持ちが良いです、空気がきれいだなあと」
信「鹿児島でそんなに火山灰ばっかり吸ってたの?」w
  「マスク真っ黒になる?」ww
飯「(笑)」
司「鹿児島の方怒っちゃいますよ」w

司「好きな女性のタイプは?」
飯「一緒にいたり話してて楽というか気を遣わなくていい人です」
信「まじに答えてない?」w
飯「(苦笑しつつ頷く)」
信「空気読める人です」

司「来シーズンの抱負について」
信「日本一を目指したい」←もっとちゃんと喋ってた
飯「気張らず・・・ってわかりますかね?」←マイナーな方言だと思ったモヨウ
  「気張らずやって行きたい。」

客からの質問
(なぜか高橋選手への質問者は飯山選手が決める、飯山選手へはその逆という)
高橋選手へ「一塁ランナーとよく喋っていますが」
信「わざと話しかけています」
  「鶴岡選手大野選手の盗塁阻止率がいまいちなのでw足の速いランナーに声を掛けてスタートのタイミングを遅らせています。」
  「本当に遅れるんですよ!」
司「どんな話をされてるのですか」
信「「牽制くるぞ、牽制くるぞ」とか。」
飯「嫌だなあ」
信「でしょ」
飯「僕は嫌なので(自分がランナーのときは)話しかけないようにしています」
信「それをやっていて1回サイン見逃した」w
  「1塁コーチに話しかけるなってよく怒られる」ww

飯山選手へ「好きなブランド、買い物スポットは」
飯「好きなブランドは特にないです。買い物をしながら気に入ったものを買っていきます。丸井とかあるとこってススキノ?大通?らへんで色々見てまわります。」
信「大通!?ちょ、違いますよ!」
  「飯山選手はライトオンですよ!庶民的なやつなんですって」
飯「(笑いながら)だから大通で見たあとライトオンに」w
信「ライトオンで衝動買いするんですよ!」ww

途中に選手とじゃんけんをしてハムギフトがあたるというので、「じゃあ僕が」と飯山選手が立候補。2人になった時点で司会がその2人でじゃんけんを促しているところ、まだじゃんけんをしようとする飯山選手w信二選手に促されるように下がって行きましたが、まだジャンケンするのにみたいなリアクションを(多分わざと)していた。w

時間が押してたのかトークは15分無かったくらい。時計見たら12分だった。その後サイン色紙プレゼントと写真撮影へ。写真撮影のとき高橋選手は仁王立ちwが逆に疲れたのか途中軽く身体をほぐすw

最後に一言
高橋選手「平日にもかかわらず(←「平日」噛んだw)来ていただき有難うございます。」、
飯山選手「これからも応援よろしくお願いします。」のようなことを喋っていた。
高橋選手は「さーよーならぁーー!」とめっちゃ手を大きく振って笑いを誘いつつ、
飯山選手はそんな高橋選手を見て笑いつつ退場。

Fs comments(0) trackbacks(0)
ぎゃー

直人トレードって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ヤタローもって!
3対3っても一人誰ーーー!?

いっきに目が覚めたよ!!
ひぃぃーヽ(゚Д゚|||)ノ

あわゎぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。

Fs comments(0) trackbacks(0)
アタリ

トークショー当たった!嬉しい!
当日整理券配布なら見たことあるけど、抽選ものは当たったためしがないのでめっちゃ嬉しい!

ボジョレー呑んで一人テンションうp。
怒濤に忙しげな週末の予感だけど乗り切らねば(`・ω・´)

Fs comments(0) trackbacks(0)
自分勝手

楽天さんはやっぱりやる気が薄かったなぁ...
もちろん勝って終われてよかったけど((w´ω`w))

小田選手と伊藤投手のセレモニー。
小田選手はハム1号HR@札幌ドームでしたね。背番号は51だった。
涙のサヨナラHRは忘れない。とてもきれいな弾道でした。
伊藤投手は、こちらも最初の抑えだったのかぁ。
怪我とか手術とか苦労人な印象があるけど、困ったときにその穴を何度も埋めてくれたように思う。
息子さん、かわゆす。w
本当に有難うございました。...さみしいなぁ(;ω;)

最終戦セレモニーはハムらしくてほのぼのした。
賢介選手の挨拶は回数重ねるごとに立派になってゆくなぁ。
優勝したあとにレフスタまで来て挨拶とか、なんか本当に良い子だなぁと思う。←
良い子って表現はどうよなんだけど、賢介選手って育ちが良いというか御両親にきちんと育てられたんだなぁという感じがする。
場内一周しながらインタビューも楽しくて、いいチームだなぁと嬉しくなった。

Fs comments(0) trackbacks(0)
そんなこんな

ぐっちが髪切ってた!!
後ろ髪のくるくるが気に入ってた??wのですっきりさっぱりにちょぴーり残念(*ノv`)
どこまで走んねん!という勢いで外野を駆け回るぐっちはさすがカッコイイっすね。

川越投手はまだやるのですかー
木元選手どうするのでしょうか(´・ω・`)04年のプレーオフの同点HRが忘れられない。

戦力外って仕方が無いのはわかっているけれど寂しい。

...試合の感想は吉川投手がいつも通りなのでそういうことだな。

Fs comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>