*=ROZAN&Fs and more=*



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たそがれどきの
「トワイライト」のひぃさんの声で
泣いたとか、涙出たとかいうのを見て
みなさん感受性豊かやな〜と若干斜に構えていました。

ひぃさんの声を聴いた途端、泣きましたとも。
涙だばー鼻水だらー←
号泣してるやん。

声を聴いたら思いました。
自分、こんなにひぃさんのことがすきだったのか。

ってどんな乙女チック具合だ(・A・)
自分でも本当にびっくりなほど普通に泣いた。

ひぃさんの声、めっちゃすきだったのね。
ファンになったきっかけのひとつにひぃさんの声がすき、というのがありました。
見た目から思っていたより低い声がとても心地よかったのです。
そして四人のなかで、(たぶん)一番の声量が素敵でした。
「あ」と「えー」って伸ばす声がめっちゃ好みです。

Leadさんが気になりだした当初は
四人の声どころか見分けもついてなかったのになんか言ってるー←

導画イイヨ!
導画を見まくって四人を把握したよ!導画大事!
わなびーを歌ってる格好良い人たちと導画でわちゃってるにーちゃんたちが一致しなくて困ったよ(●´Д`●)



「トワイライト」いい!!
しんやさんの書かれたラップもいいです。
最近しんやさんの歌詞、すごくいいような気がします。
というか自分好み(・v・)


ひぃさんの声すきだなー
ひぃさん関連のものはまだ直視できません
三人Leadはもうすっかり慣れて、何とも無いというか普通にたのしい。
音ボケも音楽龍もたのしくリピってる(・ヮ・)
ひぃさんものは難しい。
だいすきだから見たいし聴きたいけど、心臓がへんな感じになって泣く。
声や動画の威力は文字や静止画とはやっぱ違うなー

ひぃさんの声すきだ。
しつこいって。
全力で歌うひぃさんの声だいすきです。
LEAD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>