*=ROZAN&Fs and more=*



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
green poet
strings、つべにうpられたのを見てみたら
なんかひーさんぽい

ひーさんに向けて書いた曲とかそういうのではなく
ひーさんが歌うのが似合う曲ってかんじ。

ちょっと意味わかんないですけど。

ひーさんが歌って踊ってたらー(´;ω;`)ってなる
サビのところにひーさんの声があったらいいのにって思ってしまう
グリデはそんなことおもわなかたのにー
なんでだろ
strings、とても好みの曲なんだけどひーさんがちらついてちょっとかなしくなります

トワイライトは泣いて以来、やっぱり聴けやしねー
グリデのPVを見たはずみでStillとすたふぁいを見てしまったら
テンション下がりまくった(´;ω;`)

めっちゃかっこいい四人組なんだよおおおおう
かえしてくださいいいぃぃ(´;ω;`)

わなびーは見れなかった
自分が知ってからの最初の曲でなにこのかっこよすな四人は(;゚д゚)!ってなって
彼らの導画との差にうええええΣ(´□` )!?ってなって←
Leadさんがすきになってぐふぐふ(●´Д`●)していたので←
そこに戻る勇気はまだない

そういやラップって基本的に苦手なんだけど
Leadさんの、てかしんやさんのラップってなんで大丈夫なのかって
たまに思っていて、stringsを聴いていて思ったのは
しんにゃさんのラップて攻撃的じゃない
stringsはかなりやさしい感じだけど、そうじゃない曲のでも
無駄に攻撃的じゃないのがいいなあーと思うのです
歌詞もだけど、歌い方がシュプレヒコール感がなくて耳心地よいです
てか、そもそも他のラップある曲なんて聴かないから比較対象がないや(・A・)←
いっとき流行ってたラップな曲はうけつけなかったっていうだけだし

てか、今日むだにながっΣ(´□` )
たまにぐあーってLeadについて吐き出したくなるのね
Leadさん、すきだなー
LEAD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>